主婦のみんなのお悩みオススメ解決法

主婦のみんなが持っている悩みを解決するオススメの方法を集めたサイトです

疲れた時のスイーツ

今日は、疲れた時の甘いものです

 

「パブロ チーズミルフィーユ 焼きたてチーズタルト専門店PABLO」

たっぷりチーズクリームをさくさくのパイに

サンドしたチーズミルフィーユです

 

仕事や家事・育児でストレスが溜まった時って

甘いものが食べたくなりますよね

 

それもそのへんのお菓子ではなく

とっておきのお菓子です

 

このミルフィーユはカットなしの

1本で届くので

お好きな大きさに切り分けて食べられるし

お土産に持っていく時にも

人数と個数を気にしないで済むので

とっても助かります

 

味も3つあり

「チーズ・抹茶・紅芋」です

 

私はチーズがいいですが、

抹茶好きな方やちょっと変わって紅芋とか

贅沢に3色揃えて。。。なども

コーヒーや紅茶以外にも

いろいろな飲み物に合うので

お好きなとっておきのお茶のお供に

サクッと一口

 

 

 <パブロ> チーズミルフィーユ_ 焼きたてチーズタルト専門店PABLO

<パブロ> 宇治抹茶 チーズミルフィーユ_ 焼きたてチーズタルト専門店PABLO

<パブロ> 紅芋 チーズミルフィーユ_ 焼きたてチーズタルト専門店PABLO

 

常温保存で、賞味期限が約30日持ちますので

買っておいて疲れた時のとっておきの一品にいかがですか

 

見た目も上品なのでお土産やお茶菓子にもいいですね