主婦のみんなのお悩みオススメ解決法

主婦のみんなが持っている悩みを解決するオススメの方法を集めたサイトです

目薬嫌いの子にも!スライム目薬

 

見つけた瞬間から

「スライム!欲しい!」と

叫んだほど、子供大喜びの目薬です

 

目薬がしみるので嫌がる子供って多いですよね

けど、プールの時期やアレルギーなど

目薬をしないといけない時もあります

 

そんな時こそ子供の大好きなスライムの目薬ケースです 

 

普通の青の「スライム」もありますが

何といっても「メタルスライム」ですから

捕まえる(買う)と喜ぶこと間違いなしです 

 

それにしてもスライムを目薬ケースにして

「 かいしんの一滴 」なんてよく考えたものですよね 

もちろん目薬をさす時には

「 かいしんの一滴! 」って言ってもらおうと思っての

ネーミングですよね 笑

 

目薬を嫌がる子供も

「 かいしんの一滴! 」で

喜んでするかも?です

 

このスライム、中身がなくなってもケースなので

サイズが合えば他の目薬でも使用できます

 

子供だけでなくドラクエにはまっていた大人も

見た瞬間欲しい!と思ってしまいそうな目薬 

 

この「 メタルスライム 」を手に入れたら

なんかいいことありそう?です