主婦のみんなのお悩みオススメ解決法

主婦のみんなが持っている悩みを解決するオススメの方法を集めたサイトです

人数の多い子供の集まりやパーティーに!京都のお取り寄せ和菓子セット

子供たちの集まりや

パーティーなどでお菓子を出す時に

人数が多くて悩む時ってないですか?

 

普段食べているスナック菓子などではなく

普段とは違うお菓子を出したり

持って行きたい時ってありますよね

 

人数を考えて選ばないといけないけど

ちょっと上品なものだと何千円もかかったり

子供達が喜ぶだろうかと考えたり。。。

いつも人数が多い時は悩みます

 

そんな時にとっておきの一品

「京都 和菓子 花の都」です

f:id:crieapp:20170728123112j:plain

京都 和菓子 花の都 (詰め合わせ)

 

 昔ながらの京都ならではのお菓子

「金平糖・ビーンズ・ビスケット・飴」など

子供達が喜ぶお菓子の詰め合わせで

数もたっぷり入っていますので安心です

 

これでお値段は1,880円とお買い得です

 

それぞれが個包装ではなく

色とりどりの金平糖や飴が似合う

京都の雰囲気が出ている上品な箱も

選んだ理由の一つです

 

普段は買うことがないカラフルなお菓子に

子供達は大喜びで、大人も

金平糖最後に食べたのいつの頃かな〜

なんて懐かしくなります

 

懐かしのお菓子を

「可愛いね」「次はこれを食べよう」と

親子でいただく時間も素敵なので

オススメの一品です 

 

お土産にも喜ばれる京菓子です