主婦のみんなのお悩みオススメ解決法

主婦のみんなが持っている悩みを解決するオススメの方法を集めたサイトです

にんにくも生姜もみじん切りが簡単にすばやくできる

「uvistare ガーリックプレス にんにくしぼり器 みじん切り」

は、にんにくを簡単にみじん切りにすることができるスライサーです

 

小さくて切りづらいにんにくや生姜も

簡単にみじん切りにすることができるので

時間短縮になり料理の手間も省けます

 

うちはペペロンチーノや中華が大好きなんですが、必須のにんにくや生姜のみじん切りにいつも時間を取られるので自然と作る回数が減っていました

 

少し前までのみじん切り器は、場所をとるし洗うのが大変なので、新しい商品もその辺はあまり変わらないかなと探すこともしませんでした

 

なのでこの商品を知った時は感動しました

 

小さなにんにくを必死に押さえながら

スライスして、千切りにして

さらにみじん切りに…

 

あんなに面倒だったのが

一握りで終わるんです

 

洗うときもパーツを外す必要もなく

簡単に洗うことができます

 

それでこのお値段なので

コスパいいですよね