主婦のみんなのお悩みオススメ解決法

主婦のみんなが持っている悩みを解決するオススメの方法を集めたサイトです

起きない子供もこれで起きる!シューティング目覚まし

今日は、朝なかなか起きることができない子供でも楽しく起きられる「シューティング目覚まし」です

 

朝の時間のない時に、何度も子供を起こしに行くのはとても時間がかかりますよね

 

言ってもなかなか起きなかったり、起きたと思ったらまた寝てたり…

毎朝のことですが、朝から大変です

 

そこで便利なこの目覚ましは、的を撃ち抜くまでアラームが止まらない仕組みになっているので、鳴り続ける目覚ましを止めるには、起きて的を狙わないといけないんです

 

アラームを止めるためには打つだけではなく狙わないといけない

起きることに遊びを取り入れるなんて

よく考えたな〜と思います

 

うちの子もそうですが、子供って夏祭りなどにある射的など的を狙って撃つのが好きですよね

なので、喜んで起きて打ちます

 

起こしに行かなくても自分で起きてくれると、時間にも余裕ができ本当に助かります

 

もちろん子供だけではなく大人も楽しめます

 

毎朝のシューティングで腕が上がってお祭りの射的もお手の物になるかもしれませんね